小さい頃のもいは怖いもの知らず。
地震があっても平気で寝てるし、雷鳴ってもなんだかよく判ってない・・・。
でもリードとハウスは嫌みたいでした。
ハウス = お留守番場所
 リード =自由を奪われる自由を奪われるもの

もいが我が家にやってきた。
ちっちゃかった。
みるみる大きくなっていきました。

2ケ月半〜5ケ月くらい

いつもお留守番だったのでしばしばこんなことも

片方は大脱走の時の写真です。
2人で家に帰るとリビングのドアにもいの影が!
ハウスにいるはずなのに何故??
部屋を見たら唖然・・・・。
片付けるとどっと疲れが・・・。

そして散歩

ずっとひーひー言ってました。

← お風呂です。

画像をクリックすると拡大されます

そこはトイレなのにいつもペットシーツの上で寝ていました。
見てないとペットシーツびりびりにして遊んでたり・・・

もいの寝姿・・・

ボールはヘチマ素材のボールをあげていたのですが、引きちぎって遊ぶので止めました。

もいのおもちゃ

来客

もいは成犬初めて。興味深深。
キョンちゃんはかなりのお姉さん。
子供は嫌よとばかりに迷惑そう。
しつこいもいは、
キョン姉さんに怒られてました。
それでもめげないもい。
うーん。ほんとにしつこい。

うちに初めてお友達が来ました。
「キョン」ちゃんです。

inserted by FC2 system