↑5ケ月くらいにはなんだか長く長くなっていきました。
 よく、「うさぎさんみたい」って言われてました。

9ケ月の頃、レインコートを買ったので雨の日の散歩に着せました。なんだかまんざらでもない様子のもい。↓

←遊んでたら耳が折れ曲がって面白い顔してたので撮りました。
通称「耳折れもい」

なんだか徐々に耳が立ち始めました。
うちに来て3週間位でこんな感じになりました。

↑耳立った!!

片方だけ立ち始め・・・・

そして伸びた・・。

←かごに入れての撮影は困難を極めました。なにせじっとしてないしかごかじるし・・・やっとおねむなもいをかごに入れて撮影ができました。(のいのいのエゴによる撮影)

1歳までのもい

画像をクリックすると拡大されます

inserted by FC2 system